※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県瀬戸内市邑久町に住まれる方への質問です。食品や日用品は市内か市外で買われていますか?服の買い物は市外ですか?遊び場や公園はありますか?家族で出かける場所も教えてください。

岡山県瀬戸内市に住まれている方いますか?
邑久町に住む予定です🏠

食品や日用品ってどこで買われてますか?
市内か市外かも知りたいです。
服などの買い物は市外ですよね?

遊び場や公園などはありますか?

休日に家族で出掛けるようなほどよい距離の場所があれば
そちらも知りたいです。市内外どちらでもいいです。

よろしくお願いします☺️

コメント

なし

昨年3月から家を建てて済んでいます!
邑久町いいですよ😗
駅の方に行けばハローズ、コスモス、ザグザグありますし、西大寺に行けばマルナカやディオがあるので私は大体週末の買い出しはディオ、ちょっと足りないものはハローズと使い分けてます。日用品はコスモスで買います。
西大寺の緑化公園は広くて芝生もありますし、子供連れも多いです!
小さいお子さんなら支援センターもありますし、西大寺の児童館にも市が違っても行くことができます!

はじめてのママリ🔰

私も春から邑久町に転居予定です😊❗️

県外から転居予定なので、
何もアドバイス出来ませんが…😭💦
ちなみに知り合いなども誰も居ません🥹

仲間を見つけた気持ちになって、つい嬉しくてコメントしてしまいました🌸

こちらでのコメント、是非私も参考にさせてください☺️

むぎやん

瀬戸内市ではないですがほぼ瀬戸内市に住んでいるものです!
瀬戸内市がほぼ生活圏なのでお答えさせていただきます!
邑久町だと、ハローズ、西松屋、DAISO、ゆめタウン、ザグザグ、コスモスがあるのでほぼ集約されていると思います!
図書館も大きいのがありますし、支援センターもあります!
東へ行けば道の駅もあるし、西へ行けば西大寺のコーナンの隣に電気屋、公園があるので不便がないです!
平島へのアクセスもいいので平島へもでます!平島だとザ・ビッグもあり瀬戸内市周辺で病院も一通りはあるので特に困ることもなく!長船へ行けばセリアやマルナカもあります⭐