※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

体外受精、顕微授精治療中でブセレキュア使用中。生理途中で出血停止。同様の経験ありますか?

体外受精、顕微授精をされた方、治療中の方にお聞きします。私も現在治療中で今期から点鼻薬のブセレキュアを使用しています。生理1日目からしていて今日で4日目なのですが昨日から生理の出血がなくなりました(;ↀ⌓ↀ)上手くいけば今期移植なので不安です。ブセレキュア、スプレキュアを使用したことのある方、生理は途中で止まったりしましたか??

コメント

パクパクまっち

私もブセレキュア使用してた時は生理3日で終わりました(笑)でも無事に移植して妊娠→出産しましたよ(*^^*)

• りり

りり

そうなんですね!!病院に電話しようか迷うくらいドキドキでした(;ↀ⌓ↀ)移植、妊娠出産!私も頑張ります!ありがとうございます😊

• 1月7日
  • パクパクまっち

パクパクまっち

うまくいくといいですね(^^)応援しています♪

• 1月7日
  • りり

りり

ありがとうございます!!

• 1月7日

ブセレキュアを使ったときは私も生理が3日で終わっていました。
ふだんは5〜6日くらいでした。

• りり

りり

3日で終わるなんてびっくりで(꒦ິ⌑꒦ີ)大丈夫?どうなる?と不安でした。ご回答頂きありがとうございます!!

• 1月7日