※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セレブママの幸せに嫉妬して落ち込んでいます。誰か理解してくれる方いますか?

汚い心の叫びを聞いてください🥹
落ち込んでいますので、出来たら厳しい言葉でなく励ましてもらえたら嬉しいです。

イヤイヤ期の年子育児、上の子のトイトレ、主人の給料が減ってマイホームもなかなか買えなくて落ち込んでる時に、、
見無ければ良いのに、とあるセレブママのYouTubeを見てしまいました🥲
(もちろんその方は何も悪いわけじゃないのはわかっています。。)
まだ25歳の若さで月65万のタワマンに住み月収だけで四桁の旦那さん、子供2人は高級な保育園?に行っててトイトレも全てやってもらえる。
今は2億?のマイホーム建設中だとか。

その若さで全て手に入れて、お金に苦労する経験もなく子育ての大変な部分もお金を出して外注できて、
更にママ雑誌の表紙にもなろうとしている!!

ちょうどボロボロだったので、ずっと年上の自分がみじめに思えて泣けてきてしまいました🥹🥹
その若いセレブママさんは本当に幸せですよね。。

どなたか私の気持ちわかってくださる方いないでしょうか🥹🥹

コメント

ママリ

隣の芝生は青く見えてしまいますよね🥹
でも分かります!世の中不平等だなぁという時は多いです!笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!

お金に不自由しないの本当に羨ましいです。

あと親ガチャって本当にあると思いますし、生まれながらに人生がほぼ決まってるなと思います。不公平すぎますがもう仕方ないです😭