※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

最近、寝起きに背中の痛みとお腹の張りがあります。服用しているが、まだ張りが続き眠れません。2人目の時の経験と、1人目の時の経験が違うので心配です。

33wです!最近寝起きに背中の痛みと共にお腹の張りがするのですが、普通でしょうか?😥眠れなくリビングに移動してもまだ少し張ってる感じです。張り止めは服用してます!2人目の時は7ヶ月で出産してしまいこの時期のお腹の張りは覚えていなく1人目の時は6年も前なので忘れてしまいました.. 因みに今はシロッカー済みです💦

コメント

ねむねむ

切迫でよくお腹張りますが、背中は痛くないですね🥺

• m

m

元々脊髄をやっちゃってるのでお腹の重みと同じ体勢での寝方で体の凝りが生じてるだけですかねきっと💦
    因みにねむねむさんは早産経験ありますか?

• 1月18日
  • ねむねむ

ねむねむ

早産にはならずにすました!

• 1月18日
わかか

横になって張りが落ち着く、出血がない、生理痛のような腹痛が継続しないなどの症状がなければ様子見と言われていますが…
心配であれば病院に電話して、第一子を7ヶ月で出産した旨も伝えて相談してみた方がいいと思います💡

• m

m

横になれば落ち着きます!出血もありません、たまに下腹部がズキズキする事もありますがすぐ治ります!先生はこの時期は普通だよと言うのですが同じ位の週数で似たような体験してる方が居たらと思い投稿させてもらいました🙌

• 1月18日