※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車をバックで入れる際、アクセルとブレーキを間違えて急ブレーキを踏んでしまいました。1歳7ヶ月の息子がジュニアシートに乗っていて、腕が抜けていた可能性があります。子供の鞭打ちは大丈夫でしょうか?息子は検診で疲れて寝ています。

今日家の駐車場に車をバックで入れる際アクセルとブレーキ間違えて急ブレーキかけてしまいました😣
自身すごいしなるほどではなかったですが(子供の事で頭いっぱいだっただけかも)息子の様子はわかりません。
後ろに1歳7ヶ月の息子乗せていてジュニアシートをしていたのですが最近腕をベルトから抜いている事もあって、今回焦って腕が抜けていたのか確認はしていません。
子供の鞭打ちとか大丈夫でしょうか?😣
泣く事もなく検診に疲れて今は寝ています。
本当に申し訳ないと思ってます、、、

コメント

nakigank^^

それぐらいでは大丈夫だと思いますが、心配なら明日整形外科か脳神経外科行くのがいいと思います。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました😣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

首とか横向いたりはできてるみたいです、、、
#7119でとりあえず様子観察でいいと思うけど痛がったりしたら整形紹介するから電話してきてって言われました😣