※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

三重県の神明神社、石神さんについて、、行かれたことがある方、お願い…

三重県の神明神社、石神さんについて、、行かれたことがある方、お願い事は叶いましたか?🥺💓
叶った方、どんなお願い事をして、どれくらいで叶いましたか?🤔(就職や子宝etc...)
郵送で送ったけど叶ったよーという方もいらっしゃれば教えてほしいです❣️

コメント

まる

私は叶いましたよ🥹💓
子宝についてで春頃に伺って
その翌月に授かりました👶

• ママリ

ママリ

叶ったんですねー🥺💓
    翌月に叶ったなんてめちゃくちゃ早くて羨ましいです🥹✨
    周りの方でも、お参りされて叶った方はいらっしゃいますか?🤔

• 1月18日
  • まる

まる

志摩観光ホテルに行く用事があって
    一緒に行った義理の姉が石神さんに行きたいとのことで
    急遽行くことになりました🌟
    前から一度伺ってみたいと思っていたのでこれも何かのご縁かと。。
    半年妊活して授からなかったので本当に石神様様です🥹💓
    周りの方はどうなんでしょうね、、聞いたことがないです🤔
    ちなみにお願い事はいつまでにどうなりたいと期限も書きました🌈

• 1月18日
  • まる

まる

あとその時義理の母も一緒に行ったのですが、
    その時に言っていたのは
    男の人と来るとヤキモチを妬くから
    女同士で来た方がいいと言っていましたよ〜😌
    それは本当かどうかわかりませんが
    その時は女3人旅だったので良かったのかもです💓

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません😭
    男の人と来るとヤキモチを妬くんですか😳❣️
    女子旅の方がいいんですね🤔✨
    郵送で送ったんですが、期限書き忘れた気がしてきました🥲💦

• 1月23日
  • まる

まる

わからないですがそう言われました🤔
    とりあえず神様にお願い事が届くことが大前提なので
    郵送できたらなきっといつか叶いますよ😌🙏

• 1月23日
あんバター

初めては2019年頃
1月に子宝に恵まれますように
とお願いし、3月に妊娠発覚

去年の12月にお礼参り兼
同じく2人目をお願いしに行き

今月1月に妊娠確認出来ました!
またお礼参りに行く予定です😍

• あんバター

あんバター

7ヶ月ほど妊活をしていたのですが授からず、落ち込んきたので
    気持ちをリフレッシュするためにお礼参り兼お参りをしました!😹

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません😭
    7ヶ月妊活されていて、すぐに叶ったんですね🥺✨
    石神さんパワーすごいですね😳❣️
    コロナ禍で郵送もされているようで、郵送でお願い事を送ったのですが、やっぱり直接行った方がいいような気がしてきました😭

• 1月23日
ゆん

私も叶いました!
長く妊活をしていて、子宝のお願いをしたら、2ヶ月後妊娠がわかりました♡

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません😭
    2ヶ月で叶ったんですね😳❣️
    長く妊活をされていて、、ということは石神さんパワーってやっぱりすごいんですね🥺🥺
    私もお願い事成就、あやかりたいです🥺💓

• 1月23日
やま

3年子宝に恵まれず、友達が石神さんでお願いしたら授かったと教えてくれたので、お参りに行ったら次の周期で妊娠しました😊(MRの予防接種を受けたので間にお休み期間がありました)

お願いのおかわりができると聞いたので、お礼参り兼2人目のお願いをしに行ったら翌月妊娠が発覚しました。

2人とも不妊治療で授かったのですが、タイミング良すぎて怖いくらいです😂
お願い事、叶うといいですね☺️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません😭
    3年妊活されていて石神さんにお願いした次の周期で妊娠されたんですね😳❣️
    本当石神さんのパワーを感じずにはいられないタイミングですね🥺🥺✨
    コロナ禍で郵送を始めたようで郵送でお願い事したのですが、やはり直接伺った方がパワー凄そうですね🥹
    仕事についてのお願い事なのですが、石神さんパワーあやかりたいです🥺💓💓

• 1月23日
はなちゃんの母

初めまして☺︎
私の職場の方は円満離婚
私は結婚できましたー🙌

石神さんのいいところは、願い事が叶い、お礼を言いに行くと、また新しいお願いができるところです。🥺

• ママリ

ママリ

円満離婚も叶ったんですか😳❣️
    みなさんの回答を見ていると、子宝祈願のパワーが凄いなあと思ったのですが、他のお願い事も叶えてもらえるんですね🥹✨
    私は仕事について結構無理めなお願いをしたので、石神さんに行かれたみなさんはお願い事は叶ったのかなあと思い、質問させていただきました。
    希望を持ちます🥺🥺💓

• 1月23日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

ちなみに、私のおかわりの、お願いは、育児と両立できる仕事に縁がありますように。でした。見事に、希望通りの職場で働けて、ゆとりある幼稚園生活を送ってます☺︎
    お礼を言いに行ったらまた、おかわりしてきまぁす🙌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😳💓
    お願い事をしてから、希望通りの職場が見つかったのでしょうか?🥺✨

• 1月23日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

はい🥺お願い事をしたのが就活前の3月ぐらいです。5月には希望以上の職場に出会えて感謝です😭🙌
    子育てに理解があって、定時には帰れる。
    あれからお礼に行けてないので、コロナが落ち着いたら行ってきます☺︎

• 1月24日
キムチ

将来が考えられる人が現れますようにとお願いしたあと主人と出会いました。結婚してからも子供ができますようにとお願いして翌月子宝にも恵まれました👶🏻
具体的にお願い事を書くそうです。

• ママリ

ママリ

お願いしてから出会いがあったんですね🥺💓
    しかも翌月に恵まれるなんて石神さんパワー凄いですね😳❣️
    私は仕事について具体的にお願い事を書いたのですが、結構無理めなお願い事をしたのと、郵送でお願いしたので叶うかなあと不安もあり、質問させていただきました🥲
    あやかりたいです🥺💓

• 1月23日