※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

サンフラワーマタニティクリニックで出産された方への要望です。出産時の体験や食事についてのフィードバックをお願いします。

サンフラワーマタニティクリニックで出産された方
一人目が総合病院でご飯が壊滅的に美味しくなかったので、ご飯が美味しいと聞いてここに決めました!

実際ここで出産してこういう所が良かったとかイマイチだった等があれば教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

サンフラワーで3回出産しました!
11月に3回目の出産しました!

毎度ご飯・おやつは絶品です❤️
1ヶ月健診の時に木製の名前・体重(身長もだったかな…)入のフォトフレームもらえます!
調乳指導でミルクのサンプルもらえます!
基本的にみんな優しいです👏
ただ、年配の助産師さん看護師さんは厳しい人がいます!(だいぶ退職されて11月の時は、1人目の出産時よりそこまで気になりませんでしたが!)
基本同室推奨なので、同室を避けたい場合は、同室は最低限にして休むことを優先したいとバースプランに書いてないと、人によっては赤ちゃん預けに行ったら同室しないの?と言ってきたり、夜中に連れて来られたりします😂
私は3回目1回も同室しませんでした🤣
(カバサールで母乳止めてたのもありますが💦)
個室も快適ですし、准看護師さんや、掃除のおばちゃまたちも気さくで優しく快適です🥰

花子

全て最高で最適に過ごせました(^^)
ご飯もオヤツも美味しかったし、看護師や助産師も良い人ばかりでした☆

mncn

サンフラワーで2人出産しました!
助産師さんも人にはよるんですが良くしてくれる方が多く
助手の方は皆んなとても気さくで良い方ばかりです☺︎
切迫で入院が長かったのもあり
助産師さん達に良くしてもらって帰りたくないほど快適でした😂

ご飯もおやつも美味しいですよ♡