※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ。
妊活

生理予定日5日前にフライング検査して陰性。流産経験あり、胸の張りだけの症状。残念な結果に落胆中。

生理予定日5日前で、少しの可能性を信じてフライングしましたが見事に陰性…。
流産を経験しておりまして、なんとなく妊娠の兆候はわかるのですが症状はたった一つ、胸の張りのみ。
あー、だめなのね今回も(ToT)
ぼやきでした、、、すみません🥲

コメント

5日前ならまだわかんないと思います

• しぃ。

しぃ。

ありがとうございます😭😭😭

• 1月17日

退会ユーザー

私が今回生理予定日でも
    陰性でしたが妊娠してたので🫡

• 1月17日
  • しぃ。

しぃ。

なんと!!
    そのようなパターンもあるんですね🥺
    もう少し気持ちに余裕を持ってみます…😌

• 1月17日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

今回排卵日ほぼ確定で5日前か6日前で陰性で次の日に薄っすら陽性になりましたよ🥺💓
まだまだ希望あります❣️

• しぃ。

しぃ。

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そしておめでとうございます🎉
    寒いですので、体暖かくしてくださいね( *´︶`*)
    2度の妊娠を経験しているのですが、妊娠発覚前にどちらも同じような具合の悪さがありました。
    その症状がでなければ妊娠はないのかと思ってるのですが、いかがでしたか?

• 1月17日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私のことまでありがとうございます😭💓

4度の妊娠で共通していたことは、乳首痛と胸の違和感でした🤔
    1人目は生理予定日に近づくにつれてどんどん胸の張りが強くなり、火照りやだるさがすごかったです🤔
    2人目は授乳後もあって胸の張りは全くなし、違和感はあり、火照りもそこまでなし、だるさあり、寒気、でした🤔
    3人目はも胸の張り全くなし、違和感はあり、だるさあり、おりものが多かった、お風呂でのぼせた、寒気、火照りなし、でした🤔
    そして今回は、胸の張り全くなし、違和感はあり、排卵後からずっとおりものが多い、火照りなし、たまにムカムカ、腰痛、があります🤔

思い出しながら細かく書いてみましたが、その症状がない妊娠じゃないってことはないと思います🥰

• 1月17日
  • しぃ。

しぃ。

わぁーーーーー😭!
    こんなに細かく教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️
    全て見させて頂きましたが、共通していない症状もあるのですね🙄
    お腹の子にもよるのでしょうか👶🏻💕
    まだ妊娠してないって決めつけるのは早いなって思えましたし、なんだかとっても救われました🥲🥲🥲

• 1月17日

共通してない症状も結構ありましたよ🥰

5日前ならまだまだ可能性しかないです🥺💓
    私も排卵から8日目か9日目の日にフライングして陰性だったので諦めてましたが、その2日後に薄っすら陽性になりました🥰
    落ち込むことないです☺️❤️‍🔥

• 1月17日
  • しぃ。

しぃ。

1人でいると色んなことを考えてしまって、このストレスも妊活には強敵なのも承知なんですが😅
    こうやって励ましていただいて、だいぶ落ち着きました😌!
    生理予定日前日にでも、もう一度検査してみようと思います🥹
    ありがとうございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎!

• 1月17日

分かります🥹❣️
    私で良ければいつでも、お話聞きますよ🥰
    また何かあればコメントいただければすぐに飛んできます☺️❤️‍🔥

• 1月17日
  • しぃ。

しぃ。

とても心強いです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):!
    また何かあったらご相談させてもらいます🥹🥹🥹

• 1月18日
はじめてのママリ

初めまして、私も生理予定日5日前でフライングしてしまい陰性でした😭まだこれからですよね😭

• しぃ。

しぃ。

はじめまして!
    予定日近いですね🥹
    まだ希望ありますよ!!
    きっと大丈夫です🥲!
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• 1月18日