※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

占い師に相談したら夫の性格や行動が当たり、離婚の相談で異なるアドバイスを受け、悩んでいる。統計学だから信じないが当てられると困惑。

みなさん、占いはどこまで信じますか?
四柱推命で有名な2人の占い師に見てもらいました!

夫のことを相談したのですが
なんと性格も当たっており、今までの行いや転職時期も当たっていてびっくりしました!!

離婚のことを相談すると、
1人の占い師は、相性はいいから、子供もいるしあと7年我慢したら?7年間はギクシャクしたままだと思うけど…

もう1人の占い師は、相性は最高にいいけど、旦那さんは結婚に向いてないからこれからもギクシャクするよ〜。別れるなら春〜夏だね。
って言われて、ちょっと悩み出しました💦笑

離婚しようと思っているけど、あと7年我慢…
いや、7年は長いし精神的にしんどいかな。
うーん。。
って占いなんて統計学だし、結局は自分の意思を通すタイプなのであんまり信じてないけど、色々当てられると悩んでしまいました(><)

コメント

しぃ( ̄▽ ̄)

分かります!私も有名な占い師に占ってもらったら当たっていました!
私も離婚の事を相談しました、離婚したくないならしない方がいいと言われましたがしました!
まぁー、してもすぐに戻る、再婚するよって言われましたが、元旦那に復縁は断られてます(笑)早すぎたのかも知れないし、ないかも知れないです!
ある程度は信じて、後は自分次第かなぁーって思います!
でも、また占いに行こうかなぁ〜とか思っちゃいます(笑)

• mama

mama

コメントありがとうございます!

占い行こうかなぁ〜とか思っちゃう気持ちわかります!
    ちょっと人生相談気分で行ってしまったんですよね〜。また落ち着いたら行きたいなぁとか思ってます!笑

占い師さんにも言われましたが、所詮占いだから自分次第なんですよね〜笑
    離婚されたんですね!わたしもそうするつもりなんですけど、きっとケジメつけるまでちょっと悩む気持ちはありそうです💦

• 1月6日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そうです、話聞いてもらって、いい答えが帰ってくると安心しますもんね!

ほんと自分次第だと思います!
    離婚しました、今は子供の為に頑張ろうって気になっています!
    最初は泣いていましたが(笑)
    いい経験したと思います、やっと親になれた気がします(笑)

• 1月6日
  • mama

mama

やっぱり、離婚してすぐは泣いちゃいますよね。。。
    何が正解かなんて分からないですし💦
    わたしも頑張ろうって思います!

• 1月7日
さくらんぼ☆

お子様の前では夫婦仲良いですか??
喧嘩ばっかりですか??
お子様の前で笑顔でいれないくらい、夫婦仲が最悪なら、早目に離婚した方がいい気がします。
でも所詮占いですから、自分にとって良い事だけ信じて、お子様の幸せを1番に考えてあげて下さい。

• mama

mama

子供の前ではほとんど喧嘩はしてないですよ!
    今まで色々揉めてて、信頼しきれなくなったので離婚の話をちょっとずつ進めてるんです。
    子供の幸せを考えて…離婚しようと思ってます💦

世のみなさんはどのくらい信じるのかなぁ〜って興味本位で聞いて見ました♪

• 1月6日
ママリ

私はタイに友人と行き、友人が占い好きで、有名な占いの場所でやってもらいました。
占い歴68年とか言うおじいちゃん。
友人の生年月日と手相でやってました。
家族構成と大体の趣味と両親がどうであるかとか結構言い当ててました。
すごいなーと思いました!
子供は何人いつで生むとか言ってました。まだその年齢になっていないので、分かりませんが!
最終的に死ぬ歳まで言ってまして、それはどうなの?!と思いましたが!!!
占い当たる人は当たるんだと思います。
なんでその人を知らないのに幼少期とか家族構成当てられるのか、すごいですよね!

mamさんの2人の占い師は言っていることがそれぞれ違いますね。
あと7年はだいぶ長いですね…
私は離婚したい気持ちが変わらないのであれば、春〜夏に向けて離婚手続き開始しちゃいます。

• mama

mama

そのタイの方、凄いですね〜!!
    そこまで当てられるなんて✨
    わたしも手相とタロットもちょっと見てもらいましたが、四柱推命で言われたことと全く一緒の結果でした!!

この占い師さん2人の言ってることは、概ね違っていなくて、、、
    細かくお話しすると、
    2人とも相性はいいと言っていて、
    7年我慢したら?って言った方は、再婚するなら8年後でまだまだ先だし、子供がいるからっていう理由で個人の意見のように感じられたんです。
    もう1人の方は子供がいても5〜7年は揉める、離婚したら10年以内に再婚する。だからこんなにルーズな旦那はもう別れた方がいいんじゃない?
    みたいなこと言われてんです。

だいたい一緒でそれぞれの見解だなぁ〜と感じました!
    子供がまだ1歳でこれからの7年ってすごく大切にしたいのにこのままギクシャクするのもしんどいですし、
    既にいま少しずつ離婚話もしていて、春頃に離婚しようとわたしは考えていたのできっとこのまま離婚すると思います!

• 1月6日

わかります!
私も前の旦那の時に占いに行った事があり、あんまりいい事言われなくてますます嫌になって程なく別れました(笑)

でも、再婚して今は最高に幸せになれました♡(笑)

占いは信じるというか、一歩踏み出す勇気というか後押ししてくれる応援団的な捉え方しています(^ ^)

• mama

mama

再婚されたんですね!
    前の旦那さんのときに占い行かれたんですね!
    後押ししてくれる応援団って捉え方、素敵ですね♪

• 1月7日

私は四柱推命を鑑定させていただくようになりまだ日が浅いですが・・・
離婚したい時期が巡ってきているのなら
今はやめましょうってなるかも知れません。
あと、離婚はお子様にも影響しますし
旦那様の命式を見て
離婚した方がいい人かどうか
ご相談者さまが1人でやっていけるかどうかもみますから
なんとも言えませんね💧

人生何が正解かわかりませんけど
鑑定を元に行動というよりかは
心の奥に止めておいてマイナスにならないようにするのがいいかなと思います。
運命は変えられないけれど運勢は変えることができるからと
私は教わってきましたので・・・。