※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は促進剤使用後、3時間7分で出産。2人目は自然に陣痛くるか不明。無痛検討も、2人目は早く産まれる可能性あり。

1人目が、陣痛からの入院。
進まず破水して感染症にて発熱、促進剤を使い、それでも陣痛がこなければ帝王切開にて出産と言われましたが、促進剤から3時間少し、分娩時間は3時間7分で生まれました🤰

こんな感じでも2人目は自然に陣痛くるのでしょうか?

1人目促進剤だった方2人目どんな感じでしたか?

無痛にするか検討しましたが、1人分娩時間が早いので2人目は無痛入れる前に産まれるかもといわれ、やめました。。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目40w5dで予定日超過のため、促進剤使用しました。促進剤を使ったとはいえ7時間で誕生したので2人目も早いかも?と
言われていました。

2人目39w2dで自然に陣痛から始まり、分娩時間3時間とあっという間でした。

2人目=予定日より早いというわけではないみたいですが、やはり始まると進みは早かったです😂余裕をもって受診される事をおすすめします✨