※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無精子症の原因や症状について質問があります。1歳前後の赤ちゃんがお風呂で熱いお湯に触れた際の心配事について相談しています。

無精子症はどういったのが原因で
いつ何がきっかけでわかりましたか??

1歳前後でお風呂のお湯が44〜45度でシャワーだったのですが
お尻や玉周りを10秒ぐらい立て続けで
洗い流してたのですが大丈夫でしょうか😭

↑ベビーバスのお湯がぬるーく感じたためこの温度でした..😭😭

玉は ほてった感じに赤くなり
お風呂あがりはふつうの肌色にもどってました。

コメント

deleted user

えっと…無精子症は原因が様々すぎるのでおいておいて。
旦那さん普通にお風呂入ってるけど、主さん妊娠して出産したのと同じように
熱めのお湯でたまたまが温まっても問題ありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉救われます😭もう息子の将来どうしようとずっとかんがえてました😭😭

    赤ちゃんは皮膚が薄いってきいていたので心配でたまりませんでした..🥹

    • 1月17日
息子のママ

え!10秒あつめのお湯かけただけで精子いなくなるであれば、みんなそうなってそうです🤣大丈夫ですよ!