※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの雑誌など教えてください!現在28歳、1歳男子の母です。コロナ…

おすすめの雑誌など教えてください!

現在28歳、1歳男子の母です。
コロナであまり出かけなくなったのと、妊娠出産で着れる服が限られていたため、最近のファッションやメイクに疎くなってしまいました💧

昔はpopteenやRanzuki、少し前はJELLYやScawaiiやLARMEを見ていました。
昔は109ブランドの服が好きでしたが今は子育てにお金をかけたいと思ってしまむらやGUで済ませてしまっています🥲

王道な赤文字雑誌よりは、韓国ファッションだったりかわいい系が好きです。

子どもが小さいのでパンツとスニーカースタイルが多くなってしまいそうなのですが、この世代のママさんは何を参考におしゃれしていますか!?
教えてください!!!

コメント

同年代です。私の場合、今や完全にoggiやsteadyです。
昔は109大好きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見たことなかったので見てみます✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ベリーの定期購読してますよ💓
子連れでもオッケーな服がのってますが高いので、それに近いパンツやシャツをユニクロなどで探しているコーデしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    子連れ用のファッションが載ってるのはありがたいです。調べてみます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

mini おすすめです❣️🤗
可愛くて好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツスタイルとかボーイッシュな服はmini参考にしてました!
    もっと若い子向けなのかと思っていましたが、また久しぶりに見てみようと思いました。
    ありがとうございます💕

• 1月19日