※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについての相談です。ムーニーのテープMからパンツタイプに変えようと思っていますが、他のメーカーも考えています。体型はむっちりめで、パンパースやメリーズも試したが漏れが多かったそうです。パンパースリニューアルを試している方のレビューを求めています。

オムツについてです。

今ムーニーのテープMを使ってますが既に8kgを超えてるのとおしっこ漏れが酷いのでパンツタイプに変えようと思ってます。
そこでムーニーのパンツにしようか他のメーカーにしようか迷ってます。

テープSまでパンパースを使っていました。
テープがかなり伸びて使いやすくおしっこ漏れは1度もなかったのですがうんち漏れが2~3回あってムーニーにしました。
が、ムーニーの方がどちらも漏れが酷いです😱

体型は完母なのですが割とむっちりめで下半身はムチムチです。

パンパースリニューアルしたので期待を込めて買ってみようかと思うのですが、既に購入されて使用された方レビューお願いします🙇‍♀️

他のメーカーは、メリーズ使ってみたのですかムーニー同様漏れが多くてやめました💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘も完母でむちむち体型でした☺️‼︎
 
娘はムーニーのパンツに変えてからうんち漏れ無くなりました!!
元々おしっこは漏れ少なかったですがパンツタイプにしてからは今まで数回しか漏れたことないです☺️‼︎

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    途中で載せてしまいました😭😭
     
    娘はパンパースはお腹と太ももキツくて合わなかったです😭

    • 1月16日
ちぃ

こればかりは個人差あるので
あくまで私の娘の場合です✨
テープよりパンツのが漏れにくかったです!
娘は今ムーニー、パンパースのパンツを履いていますが漏れないです。
ちなみに娘は9キロです。

ちゃむ

上の子は8.8kgでパンパースのパンツMを使ってます!リニューアル前もリニューアルしたのも使ってますが漏れたことないです!