※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

一昨日寝れなくてずーって漫画&ネタバレサイトを読んでしまった…いいよ…

一昨日寝れなくてずーって漫画&ネタバレサイトを読んでしまった…

いいよね漫画。
青春ー!いいなー!ラブラブな感じ可愛いー!と思いながら読んじゃう。
だって大人向け漫画ってドロドロかエロかファンタジー展開じゃん🙄?
リフレッシュ気分になりたくて読みたいです🙄

というかハマると読み続けちゃうんだよね…読み切るまで割と最優先してみたくなるわ…(子供の宿題や勉強、ご飯は用意します)

始めは「こんな都合の良い話ないわ🙄ハマらないわー…」と思いながら無料分(3巻くらい?)読んだらまぁかわいい話だ事😙ラブラブで可愛い💞
ただ最近のネタバレサイトに口コミないから下火なのかしら…

今日とよく寝れたしちゃんと家事しよ。
とりあえず洗い物と洗濯機回す、掃除機セットはした。←ほぼボタン押すだけ

夕飯はミートソースパスタか魚とかの和食にしよ。

コメント

あー!
分かります😊
私も最近読むのはもっぱら青春もので、今は同じマンガを2巡目してます🤩
自分が学生時代にこのような話を読んでたら何か変わってたかな?なんて思いながらもですが…😏

今は手軽に楽しめて良いですよねー🎶

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

同じー!中々人に言いにくいから嬉しいです笑
    ハマると何巡かしますよね🥰
    meeとかにあるから定期的に読んじゃいます😙

スマホでも読めちゃいますもんね😆

昔懐かしい漫画もあるし、ハマりますよね😁

• 1月16日