※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で自宅安静中。保育園に預けているが、寝たきり状態で子供と過ごせず、検診も不安。半日保育できるか相談したい。ファミサポも支援者が見つからず、悩んでいます。

自宅安静中の保育園、元々お休みにしていた日は、自宅保育していますか?
妊娠悪阻で自宅安静中です、保育園で預かっていただいていますが、申し訳ない反面、どんどん寝たきりのような状態になり、1日子供と過ごせそうになく、検診も子連れで行けるか不安です💦こんなことで、半日保育お願いできるかなど、相談しても良いものでしょうか?
頼れる人がおらず、ファミサポも支援者様が見つからず、自宅安静になり、保育園に頼っていいものか、、、悶々としています💦
みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静なら預かってもらっていいと思いますよ!
保育園に理由を話せば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、勇気がいりますが、相談してみようと思います!

• 1月16日
さーちゃん

私保育園に頼りまくってますよ😂
送迎もできないので、本来私の勤務時間に合わせた送迎時間も、主人の勤務時間に変更してもらったりして、日祝以外の日は全部、保育時間も延長させてもらってほんっとに保育園には頭が上がりません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね、お身体大事になさってくださいね😭

ありがとうございます、相談してみます!

• 1月16日