※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなん
産婦人科・小児科

水戸市の山縣産婦人科での出産費用について、前金11万円が必要です。その他の費用については、具体的な金額は不明ですが、事前に確認が必要です。初めての出産で不安な気持ちもわかります。

水戸市の山縣産婦人科で出産予定です。
出産費用はどのくらいかかりますか?(>_<)
前金に11万円(お産セット含め)支払うのですが、それとは別にどれくらいお金がかかるのでしょうか?(>_<)

以前は他府県に住んでおり水戸市に引っ越してきて初の出産で、前金も無いところに住んでいたので少しビックリし不安になってきてしまい……質問いたしました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

三年前ですが、休日誘発ありで、さらにプラス35000円でした。

• まなん

まなん

ありがとうございます!
    プラス5万円くらいみといたら大丈夫そうですね(*^^*)
    他の子は前金無しでトータル5万円もいかなかったので茨城県は高いんですねー(>_<)
    勉強になりました!ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人産院はどこもプラス10万前後はするかと思います💦高いですよね💦

• 1月16日
まなん

そんなに!?💦💦
本当に高いですねー😭😭