※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、建築中の打ち合わせで体調が心配。営業さんに伝えるべきか悩んでいます。

今注文住宅を建てていて
打ち合わせ最中です。
もう上棟がおわっているので
インテリアや外構や保険の打ち合わせが
多いです。そのため時間も長くやります。

現在妊娠8週目で心拍確認済みで
つわりがひどい状態です。
営業さんもお子さんが2人いるので
伝えれば配慮してくれそうですが
伝えるか迷っています。
打ち合わせ途中で体調がわるくなってしまって
急に帰ることになったら心配させてしまうなと
おもっているのですが💦💦

皆様でしたらどうしますか?

コメント

初めてのママリ

辛いですね💦車に忘れ物したとか適当な理由伝えて外の空気吸いに行くだけでも違いますよね🥺
座っていられますか?
横になるのが一番なので、帰宅したい旨を旦那さんに伝えるのもアリだと思います。
ご無理なく🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    とりあえず無理せずに
    打ち合わせしようと思います😢
    ありがとうございました✨

    • 1月15日