※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八王子市で帝王切開を受けた方へ。手術後の痛みが気になります。病院ごとの経験を教えてください。

八王子市で帝王切開でされた方、どちらの病院で出産されましたか?一人目を帝王切開で産んだのですが、手術後1日目から背中の麻酔を抜かれ、とても痛くてトラウマになっています。痛みの感じ方はそれぞれだとは思いますが、術後痛みが楽だった方、背中の麻酔を少し長めに入れておいてくれた等、出産された病院の情報をいただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

うみ🍀

米山産婦人科で産みました!
初めての帝王切開だったので、術後の痛みはこんなものなんだろうなって思ってました💦
背中の麻酔に関してはあまり覚えていませんが、入院期間中赤ちゃんのお世話はほぼしませんでした!(これは私が産後は母体の体力回復に努めたいとお願いしたからです)

はじめてのママリ🔰

4年前になりますが、新クリニックで逆子のため予定帝王切開しました。
術後に追加の麻酔を入れたのが最後で管抜かれた記憶があります。
次の日の昼から麻酔が切れ始めて地獄でした…
痛み止め(ロキソニン)貰いましたが効かず、座薬はすぐに出てきてしまい意味を成してませんでした😭

痛かった側の話なので参考にならないかもしれませんが、一応体験談です💦