※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ソフロロジー法での出産経験者に質問です。分娩時にオススメのCDはありますか?事前トレーニングと呼吸法に集中できるCDを探しています。

ソフロロジー法で出産された方に質問です!
分娩時にCDで音楽を流せるのですが、オススメのCDはありますか?
できれば事前トレーニングと分娩中に呼吸法に集中できるようなCDだと嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃ

答えになってなくて申し訳ないのですが、、
1人目ソフロロジーで産みましたが呼吸法なんて考える余裕ないし、CD指定しなかったから、なんかオルゴールみたいなのかけてくれてたけど聴く余裕もなかったです!笑

曲が選べるなら全力で好きなアーティストにするかもです🥺私が産んだところはソフロロジー激推しですがゆったりクラシックがオルゴールで流れてました😂もしアーティスト系がダメならディズニーとかジブリとかのオルゴールが良いかなと思います😊