※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリって色んな知識なども得られたり共感し合ったり色々な家庭がある…

ママリって色んな知識なども
得られたり共感し合ったり
色々な家庭があるんだなと
改めて思います
主に子育てのこと
旦那さんや義母に対して
お金のこと、プレゼントや祝い事
料理や家事の事が主ですが


もし、パパリと言うものがあったとしたら
どんなアプリになると思いますか?
やはり嫁の悪口言い合ったり
浮気や不倫の共感し合ったり
自分の仕事の頑張りなど共感し合ったり
するのかなー?なんて思うのですが
あとはギャンブルについてなど…

男にも女にもお互いに不満はあると思いますが
育児についての投稿少なそうだなー
なんて勝手に想像してます。笑

パパリがもしあったら
どういう感じになると思いますか?

コメント

deleted user

いつも考えています😂
旦那も私がママリの事を色々話して知っているので、私に対して不満がある時にパパリに書こうとふざけて言っています(笑)
嫁の悪口だったり、浮気がバレてどうしようとかですかね💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり旦那さん側も
    奥さんの不満書いたりは
    しますよね🤣

    確かに浮気バレた時とか
    絶対書き込んでそうですよね笑

    • 1月14日
いちご

わーっ!私も同じこと全く考えてました。びっくり🤣

怪しい内容が多くなりそうだなぁって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気になりますよね笑

    奥さん達が見たら引くレベルの
    内容の質問多そうですよね💦

    • 1月14日
よんひょん

めちゃくちゃ興味あります。笑
先週主人が俺ママリ登録しよかな。笑 って言ってきて、男バージョンないのかなー?って話してました🤣

はじめてのママリ🔰

パンチラスポット教えてください!
〇県、できれば△市付近で!!

ですかね(笑)

deleted user

浮気のやり方とかばれた方どうしてますか?みたいなめちゃくちゃ質問ありそう笑