※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供服にミッキーやスヌーピー柄が多い。義母がプレゼントしてくるが、興味ない。素直に言えず困っている。他の柄もあるが、必ずミッキーやスヌーピーも。どう答えればいい?

ミッキーやスヌーピーの商品が最近たくさ子供服にあると思うのですが、
私はとくに惹かれることはなく、あまり興味ないです。
義母がやたらと服プレゼントしてくれるのですが、
スヌーピーやミッキー柄買ってくれるのですが、
「かわいかったから買った〜!!🧡かわいいでしょー?🧡☺️」と。

遠慮しぃだし、気を使うので、
かわいいですね!と言ってしまいます💦そんな好きでもないのに💦
私がはっきり言わないから、いつまでも良かれと思ってプレゼントしてくれるのはわかるんです。私も悪いと。でも、言えないんです😢「興味ない」とか言えない。。泣

ミッキーやスヌーピーはみんな好きですか?👀💦
好きな人の方が圧倒的なんですかね?

興味ない柄などをかわいいよねー?🧡と言われた時などはなんて答えを返すのが上手な返しなのでしょうか😢💦

アドバイスください💦
ちなみに動物柄とか好きと言ったら、そうしてくれますが、必ずミッキーやスヌーピーもあったりします😣

コメント

ママリん🐣

私もキャラクター物は興味ないです!
ミッフィー好きになる人も多いですよね!

私は、可愛い!って思うけど
なぜか惹かれなくてシンプルなものばかり買っちゃうから変わってんのかなー🤣?って
言ってます😅

さつまいも🍠

まあ…ミッキーもスヌーピーも動物ですからね…多分義母さん動物やし可愛いしいいでしょ!みたいな感じなんやと思いますw

興味ないにしても服はあるだけ助かりますし、別に受け取っとけばいいと思いますよ🙆🏻興味無いなんてわざわざ言うことでも無いですし。笑

私もあんまり興味なくても貰ってます😂
実母がキティちゃんとかマイメロとか買ってくるけど、全く興味無いです!笑

🫶🏻

スヌーピー自体は好きですがそれを子供服として着せるだとかキャラクター物の服ってのは私自身全く興味ない(むしろ好きでも嫌)です🥺

もし可愛いよね〜って言われてもですね〜🥹としか私も言えないかもしれないです😖

1度じゃないのであれば私なら今度貰った時お義母さんいつもミッキーとかスヌーピー下さるので気になってたんですけど好きなんですか😳って聞いてみます😂😂