※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

小児無呼吸症候群でアデノイド手術予定だったが、PCR検査でコロナ陽性が判明。再度手術延期で自宅待機。ショックと謝罪の気持ちが込み上げる。

小児無呼吸症候群でアデノイドを手術します。そのため月曜日から入院予定で昨日PCRをしてきました。
年始から風邪ひかないように毎日気をつけて生活して、今週も元気に登園してくれていて。
2回くらいコロナの影響や風邪症状で延期になっていて今回は何も風邪症状がなく、やっと手術ができるんだ😭✨と喜んでいた矢先まさかの陽性でした。。😱

仕事もスケジュール組んで休みもらって万全の体制だったのにこんなことってあるんだとほんとショック。。

夏にコロナしてるからきっとその抗体がなくなって新しいコロナ貰ったのかもと先生には言われましたけどまたこんなんで延期になってまた仕事先にもすみません、すみませんと言うのが億劫です。。。もう謝りすぎて謝りたくない😭!!!!!

子供は検査しなかったら本当に普通に元気ないつもの様子なのでこれで自宅待機って悔しいです。

あーもー!!!なんでかなぁ〜。。

コメント

まぬーる

うわっ(;_;)
手術、早くしてあげたいですよねぇ💦

うちはコロナより前にその手術を経験したことがありますが、
冬の手術は感染症もあるから、ほぼ延期ありきで思ってねと言われ、なんとか一生懸命過ごし無事に終えました💦

あーもう、本当にこのコロナのせいで、優先したい手術ができないとか、助かるはずの命が…とかは、何件もあるかと思うと、本当に心苦しいです!!!こんな世の中、嫌いです!!!

• ちょちょ

ちょちょ

コメントありがとうございます😭😭😭

悔しくて悔しくて😭

保育園に通わせている以上仕方のないことなのですが😭だからといって仕事を休むわけにも行かず( ; ; )

冬の手術は延期ありきなのですね😢それを聞いて少しは気が楽になった気がします( ; ; )

本当コロナのせいで予定が本当狂いすぎて憎いです( ; ; )
    早く手術してあげたい( ; ; )

親の気持ちの反面子供は手術がなくなって大喜び&元気すぎて滅入ります😅
    あーやだー😭

• 1月14日