※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん🔰
妊娠・出産

お腹が張って大きく感じるのは、5ヶ月の妊娠の影響かもしれません。性別はまだ分からないです。髪をばっさり切った経験はありますか?

来週で5ヶ月です。
胃下垂も関係あるのかすごくお腹が張り、大きい気がします。
みんなには「男の子なんだよ〜」と言われますがそうなのでしょうか?

また、みなさんは髪の毛ばっさり切ったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大きいなんて事ないです!私もこのくらい出ていました!逆に臨月になってもあまり目立たず収まりのいい子なんだねと笑っていました!
髪もバッサリ切りました🦰

ゆい

性別でお腹の出方が違うとよく聞きますが、前にお腹が出ていても女の子のことはありますし、骨盤が狭くて前に出てる可能性もあるかと☺️

1人目のときに髪をバッサリ切りましたが、産む頃にはまた伸びてました(笑)
でも授乳中は髪は結べるくらいあったほうが邪魔にならないと思います🌸

ママリ

そのくらいかなー?と思います!
あとはかなり反り腰だから大きく見えるのかな?と!

髪は切らず、マタニティフォトをロングで撮りたかったのでエクステつけてました!

とこりん

私もずっとこのお腹は男の子だよーってみんなに言われてましたが女の子でした🤣
髪の毛は染めすぎてバシバシになっていたこともあり、ブリーチしてた部分を切ったら結果バッサリ切りました😂