※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海市寄りの東浦町在住です。知り合いがおらず情報が欲しいです。1ヶ月の子どもの予防接種をどこで受けるか迷っています。ひだかこどもクリニック・やまもとクリニック・小児科ハヤカワ医院・かぎやこどもクリニックで悩んでいます。

東海市寄りの東浦町在住です。
引っ越してきて知り合いもおらず情報が知りたいのでおすすめやここがいい、ここが微妙など教えてほしいです🙇‍♀️
現在1ヶ月の子どもの予防接種をどこでやるか悩んでいます😭
ひだかこどもクリニック・やまもとクリニック、東海市の小児科ハヤカワ医院・かぎやこどもクリニックで悩んでいます💦

コメント

みぃ

ひだかこども通ってます😊
先生は無愛想なキツネです🤣
早口です。

産院でk2シロップって処方されましたか❓
処方されてない場合k2シロップや、離乳食が始まってからは初めてのたまごボーロを病院で食べさせてくれる機会もあります😊

熱が出たときには血液検査して原因調べてくれるしメリットもあります😄
ただ、ほんと感じ悪いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミにも書いてありましたね😂

k2処方されて飲ませてますが、ちゃんと考えてくれる感じいいですね🥹
    病院で食べさせてくれるんですか!すごい👀✨

感じ悪いのを我慢できればいい病院って感じですかね?😅

• 1月13日
  • みぃ

みぃ

好き嫌いが別れる気がします😂
    娘は診察終わるとガチャ出来るので体調悪いとひよこの先生のところ行く❗って言います🤣
    (2歳前後からコインが貰えます)

日曜日もやってるのでいつか行くことになると思います😂
    ちなみに仕事に復帰の予定があるならかかりつけ医にすると病児保育が利用できるみたいです(私は専業なので利用実績なし)
    病児保育があって保育中に診察もしてくれると聞いたことがあります😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないがありますもんね😅
    ガチャできるんですか!小さい子はご褒美があると嬉しいですね❤️

詳しく教えてくださりありがとうございます!聞くとメリットありですね👀
    あとは先生との相性次第…😂

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

すみません。小児科の話ではなく、子育て支援センターのコメントをしてしまいました。削除させていただきました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!教えようとしてくださりありがとうございました😌

• 1月14日
ママリ

かぎやこどもクリニックで予防接種してもらってます!
予約もとってくれますし、待ちも少なくスムーズです。

先生、受付の方も優しいです🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返事になってしまいすみません💦
    教えてくださりありがとうございます!
    かぎやこどもクリニック良いんですね!予防接種は町内が良いと言われたので違うとこにしてしまいましたが、何かあった時そちらに行ってみたいとおもいます!

• 4月20日
みーママ

やまもとクリニックへ通っています!予約はありますが、待つ時は30分ほど遅れがあります💦先生はいい方ですし、のんびりした気持ちで行けばまったく問題ないです🤣
小児以外もくっついてるので薬局が混みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やまもとさんも悩みました…が小児のみがいいかな、とひだかさんにしちゃいました💦
    もし自分が何かあったら行ってみようと思います☺️

• 4月20日