※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつらさや悩み、育児への不安を抱える女性がいます。

妊娠つらいです。
元々うつでホルモンバランス乱れがちで
気分の浮き沈みが激しいんですが、
妊娠してやる気が全くでません。
安定期でも続くつわり、マイナートラブル、太って醜くなる体
ボロボロニキビだらけの肌
ぎしぎしぼさぼさの髪
つらい。三回目だけどほんとにつらい。
マイホーム手に入れて最高のはずなのに
つらくて。
上の子二人家で見てますが
イライラしかしません。
外に連れていく気力もなく、YouTube漬けだし
ほんと申し訳ない。
そのうえ、三人目も男の子
男の子三人ママ ごめんね女の子が良かったよ
誰にも言えないから言わせて。
可愛い服着せたり ピアノしたり
大きくなったらお買い物 旅行 温泉
夢だったよ 名前まで考えてた
叶わない夢になったよ
さすがに4人目は無理だから

ほんとに最低な母親です
みんな知らないんよ 私はクソだよ
ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
妊娠前は病院に通ったりお薬飲んだりしていましたか?
わたしは妊娠中は抑肝散という漢方をもらって飲んでいましたよ❗️
不安定な時に飲むとだいぶ楽になりました😊
あと、あんまりご自分を責めないでくださいね。
男の子ママはたいてい女の子欲しいって言う人多いし普通の感情だと思いますよ。
毎日頑張ってて偉いです。YouTube漬けでも、外に連れて行けなくても元気に生かせてるだけ100点です❗️