※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

夏生まれの三人目出産予定で、暑い夕方のお迎えに悩んでいます。黒いベビーカーを暑さ対策で買い替えるべきか、工夫で対処できるか不安です。冬生まれの子どもしか経験がなくて😅

夏生まれのお子様がいる方、、、

今年の夏に三人目出産予定です。
新生児期でもお迎えに行かなくてはならない為、
お迎えが夕方とは言えど暑いだろうに、
どうしようか悩んでいます。
今あるベビーカーは黒なので、少しでも暑くなさそうな色に買い替えるべきですかね?
それとも中の工夫で間に合うのでしょうか??😅

今いる2人が冬生まれなので、何もわかりません😅

コメント

車では行かず、歩いて行く感じですか?
私は車で行って抱っこ紐で抱っこして送り迎えしてました。

• はっぱ

はっぱ

コメント有難う御座います🙇‍♀️

車ないので歩きになります😅
    抱っこ紐!確認したら新生児からOKな抱っこ紐だったので、選択肢に入れようと思います。

• 1月13日

退会ユーザー

赤ちゃんは抱っこ紐で上の子をベビーカーに乗せたり荷物をベビーカーに乗せたりする方が私は楽だと思ってます。

• 1月13日
初ままり

保冷剤(タオル地で内側は保冷バッグのような素材の保冷剤入れに入れて)をベビーカーの背中に入れてました。
あとは、ベビーカー用の紫外線カットと-5度になるブランケットをかけてました!

• はっぱ

はっぱ

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    コメント有難う御座い🙇‍♀️

なるほどですね、、、🤔アドバイスをもとに試行錯誤してみます♡有難う御座います☺️

• 1月16日