※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い線があり、陽性か不明。旦那に否定された。写真は載せず、排卵出血らしき症状はある。

ドゥーテストでほんとにまだうっすらですが
線があったら陽性ですよね🥲?
旦那に見せても見えない違う。流れた検査薬の残りでしょと否定されてて。
薄いので写真にとってもまだ写ってないように見えるので写真は載せません💦
完ミで生理は再開してませんが排卵出血らしきものなどはありました。

コメント

うっすらでもあれば陽性だと思いますが、
写真を撮っても写らない、
旦那さんも見えない、くらいのレベルだとまだ断定はできないかなぁと思います。

もう少し日付を開けて検査したらくっきり出るかもですね☺️

• くろねこ

くろねこ

そうですよね…
    補足に書いたんですがそれとプラス検査薬なくなったので買いたいと伝えたら(全額旦那管理のため)高いからヤダ無理。といわれて…
    なのに自分は毎日タバコ吸ったりしてて。

• 1月13日

退会ユーザー

なるほどです。
    なんか美肌効果みたいなのついちゃうのは分かります😅勝手に修正しないで!?ってなりますよね😅

そして検査薬の件意味わかんない過ぎます😀
    仮に命授かってたらどうするんや😀って感じですね。
    次のお子様はあんまり旦那さんは望んでないんですかね?やる事やっといて何言ってんだって感じですけど🤦‍♀️

• 1月13日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんです🥲

ですよね😮‍💨
    つわり敏感なタイプでいつも早い段階から吐き気などあって今回も同じようなことがあったのでもしかしたらとおもってて。
    望んではいますが今仕事や義理父(要介護)のことでバタバタしたり
    もうすぐ2ヶ月になる息子も胃食道逆流症で通院したりと11月に出産してからずっと忙しくしててそのストレスのはけ口が私になってて…
    まさか今!?😳っていう気持ちのが大きいのかなって反応見てると思ったり😓
    といってもやることやってるのあなたでしょって話なんですけどね🤦‍♀️

• 1月13日