※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中、姉と喧嘩してしまい、出産先を変えるか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

今里帰り出産中なんですが、2週間後に予定帝王切開の予定日です。

実家の姉に入院中は長女をみてもらうようになってましたが、大喧嘩し、、、、、、

もう、里帰り出産を辞めようかなと思っています。

こんなギリギリに、出産先を変えるのは辞めた方が良いですかね、、、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた方が良いというより受け入れてくれるところ予約がとれるところがあるんでしょうか。
あるならば変えても問題ないと思いますがもし今産む予定のところに予約金を支払っているならば自己都合なので返金は一切ありません

km

今から里帰りやめて帝王切開の受け入れ先を探すのってすごい大変じゃないかと思います。
コロナのこともありますし、手術となると制約も多いのかなと😞
喧嘩がどんな内容かわかりませんがこれからのことを考えたら不安要素しかないように感じます。

ママリ

予定帝王切開を受け入れてくれるところを今から探すのは難しいかと、、、

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開を自己都合でキャンセルしたとしてほかに受け入れは中々見つからないと思うのでやめたほうがいいです。受け入れ場所があったとしても完全に自己都合なので前払いしてる際の予約金もないと思いますよ。
残り二週間の間に仲直りするか、それが無理なら他に見てくれる人を探すかですかね