※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度道後温泉行こうかなと思うのですが上が女の子、下が男の子で温泉入…

今度道後温泉行こうかなと思うのですが
上が女の子、下が男の子で温泉入るとなると私が2人見ないといけなくなるので大変だよ?せっかくの旅行なのにいいの?と言われたのですが

やはり大変ですかね?😭💦
みかんジュース飲んだり娘が浴衣?来たりしたら喜ぶかなと思って道後温泉にしようかなと思ったのですが🥲

岡山県から行くので他にここおすすめとかあれば他の県でもいいので教えてください🙇‍♂️
ちなみに兵庫は全国支援終わってたのですみません🙇‍♂️

コメント

K.mama𓇼𓆉

別に大変ではないですよ😊
慣れもあるかもしれませんが💦
下のお子さんはご主人に入れてもらってもいいと思いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、もうやってみろ!精神で行ってきます!

下の子はママとじゃないと嫌みたいで、、家でもパパとは絶対入らないので😭💦

• 1月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちは旅行結構定期的に行くので子ども3人1人で入れること多いですよ😂
    最近では息子は旦那と入ったり娘たちがまだ小さい時は旦那と入ったりもありましたが😆

おーなるほど🤣✨
    ファイトですね🤣💪🏼笑

• 1月13日

道後温泉いいですね!
3人で入るのに慣れてるならそんなに大変じゃないと思いますよ😊
自分が洗っている間に大人しく待っておけるかとか、子どもの性格にもよるかもですが💦
ご主人も一緒に行くなら下の子は部屋でお風呂に入れて見ておいてもらって、その間にお姉ちゃんとゆっくり温泉に入るっていうのもありかなと思います!
私も温泉行って子どもと3人で入ったり、下の子だけ部屋で入れて見てもらってる間に上の子とゆっくり温泉入ったりしました!
もっと小さい頃は周りに迷惑かけないか心配だったので、貸切風呂に家族みんなで入ったりもしてました!

ちなみに私も来月温泉行きます!お互い旅行楽しみましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも私が2人入れてるので慣れてはいます!😂
    それが下の子旦那とは絶対入らなくて😭💦

下の子だけ部屋ってのもありかもです!!
    ありがとうございます😌💗
    楽しみましょう!

• 1月13日