※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児のママ🔰
妊娠・出産

名古屋市中区で産院を探しています。託児があるところが希望で、候補はイルマーレレディースクリニックと平竹クリニック。他のオススメや体験談を聞きたいです。

名古屋市中区に住んでいてもうすぐ6wに入るので産院を探しています!
2歳の子供もいるので託児があるところ希望です。
候補としては、
・イルマーレレディースクリニック
・平竹クリニック
を今のところ検討しています。
他にもオススメな産院やこの2つで分娩された方がいましたらお話聞きたいです!

コメント

とまと

イルマーレはとても人気なので部屋が満室とかだと分娩室に入れられたりすると友達が言ってました(^_^;)

• 2歳児のママ🔰

2歳児のママ🔰

お返事ありがとうございます😊
    部屋が満室になってしまうくらい人気なんですね!
    良いことでもありそうなった時大変そうですね💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

三人ともイルマーレで出産しました。
どの点を聞きたいのかで絞って書こうと思いますが、いかがでしょうか。

託児については診療時間の午前中しかやってないので、分娩時に必ず預かってもらえるわけではないです。その辺りはコロナの状況次第で変わるかもしれないので、産院に確認が必要です。
あと、金額はおそらくこの4月で変わると思います。昨年は普通分娩で日中、平日の出産で手出し14で済みました。

• 2歳児のママ🔰

2歳児のママ🔰

コロナ以降の情報がネットにはのっていなかったので直接確認した方がよさそうですね!
    お子さん3人もイルマーレでご出産と聞いて安心しました✨

• 1月28日
はじめてのママリ

イルマーレで去年出産しました。
託児は午前のみだったと思いますので
確認が必要だと思います!

私は平日に促進剤からの緊急帝王切を行い子宮筋腫が見つかりそちらの手術も同時に行い手出しが34万程でした。

助産師さんや看護師さんの雰囲気は基本優しいですが人によるかな?って感じでした。合う合わないがあると思いました。不安なことは聞かないと教えてくれないのでじゃんじゃん聞いた方が良いと思います。私は預けなかったのですが夜に赤ちゃんを預ける時は別料金が必要だそうです!

先生は淡白な感じですが質問したら答えてくれます!

ご飯は毎食メインが肉とか魚出てきてとても美味しかったですが私はもう少し和食が食べたかったです!笑

• 2歳児のママ🔰

2歳児のママ🔰

夜に預ける時別料金なんですね!
    色々教えて頂き助かります!

• 1月28日