※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週4日の妊婦です。歩くと子宮口あたりに痛みが走ります。座っている時は痛みがないですが、続けて痛むことも。赤ちゃんが降りてきているのか心配です。

29w4dです!
最近、歩いていると子宮口あたりにズキーン!と一瞬立ち止まってしまうくらいの痛みが走ります💦
座っている時は全くないです。
継続的に痛みがあるわけではないですが、何度か続けて痛む時もあります😓
逆子なので膀胱を蹴られている痛みかと思っていましたが、それとは別で、いたたた💦となる感じです。

赤ちゃん降りてきているのでしょうか?😓
胎盤剝離などであれば、ずっと痛いですよね?
たまにくる痛みなのでどうなのかな?と…。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期にズキーン!ありました!めっちゃ痛いですよね💦
なんか子宮が痛むというより尿道がズキーン!みたいな感じじゃないですか?🤣

お腹が大きくなるにつれて頻度が高まったような気がします!先生とかに相談せずそのまま出産したので原因わかりませんが、経験したことあります!っていうコメントでした🥹🥹