※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は注意しているが、ラーメンやうどんのスープだけがやめられない。高血圧や浮腫はないが、スープに弱い。喝を入れてほしい。

ラーメンやうどんのスープがやめられない...🥲💭

妊娠が発覚してから生卵や生魚やレア肉やカフェインは一切摂らないようにしてるし、スナック菓子もほとんど食べないようにしてるのに、ラーメンやうどんのスープだけはどうしてもやめられません。
さすがに毎日飲んでるわけではないですが、週1くらいでカップ麺や外食でラーメンやうどんを食べるとき絶対にスープを飲み干してしまいます。
元々、濃い味が好きで

今のところ高血圧や浮腫はないですが、絶対に身体にも赤ちゃんにもよくないってわかってるのに何故かスープに関しては意志が激弱です😭

どうかこんな私に喝を入れてください。

コメント

ぽに

スープ美味しいですよね。
たまにならアリじゃないですか?💕

はじめてのママり🔰

えーー!全く同じです!!!

元々濃い味好きで、妊娠してからは特にこってり濃厚味噌ラーメンとかドロドロつけ麺が更に食べたくなってしまって大盛り頼んで全て飲んでしまいます😂
ラーメンの後はトマトジュースや野菜ジュース飲んだり、水をたくさん飲むように心がけてます😭

喝じゃなくてすみません😭

はじめてのママリ🔰

お二方、コメントありがとうございます🥺💕
他の食べ物や飲み物だったら我慢出来るのですが、ラーメンやうどんのスープだけはやめられなくて🥲💭
飲んだ後は水分多めに摂るように心掛けます!