※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で受診したがまだ確認できず、旦那の反応が冷たい。同じ経験の方の話を聞きたい。

何度もすみません。最終生理日が11月26日で2日に妊娠検査薬陽性だったので5日に受診したらまだ何も見えませんでした。不安です。旦那に報告したら、お前が不安がったら俺も不安になるしダメだったんだって思うからやめて。と、励ましの一言すらもらえませんでした。
せっかく陽性反応に喜んだのに、今は藁にもすがりたい気持ちです。
同じような思いをされた方いたらお話を聞かせてください。

コメント

らるるたん 

袋も見えなかったって事ですか?
検査薬でバッチリ出たなら
まだ診察するのが早すぎたか
だと思います(:_;)私も気付くのが
早くて病院行った時は一応
2ヶ月ちょいぐらいのところだと
思うんだよねって先生もまだ
わからないからそう言ってました(*^^*)
なんとか前向きでいきましょう(*^^*)💓

• こつぶみかん

こつぶみかん

よく見えないと言われエコーももらえませんでした。
    仕事がはじまる関係で今週中に受診しておかないとって行っちゃったんですけどちょっと後悔です。
    早すぎただけだと思いたいです>_<

• 1月6日
ほしみさ

私も同じ11月26日が最終生理で2日に陽性で、待てずに3日に受診しちゃいました!でも、何にも見えず💧先生からは妊娠はしてるけど、まだ何も見えないねー排卵がズレてたのかもね。最終生理から予定日は9月2日だけど、10日くらいズレるかも、と言われました(^◇^;)
旦那さんも気が気じゃなく励ます余裕もなかったんですかねー(。>皿<。)共感してくれたら気持ちも違うんですがね(´・_・`)
うちは、陽性伝えた時点で焦ってあまり喜んでくれた様子なく、なんだか悲しくなりましたが、よく話聞くと、1人目が授かるまで2年かかったので、こんな早くできてビックリした、と言ってました💧
とりあえず1週間後の受診とのことで、連休明けにまた受診予定です。お互い、次は嚢胞見えるといいですね!!(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

• こつぶみかん

こつぶみかん

まったく一緒ですね!!私も排卵検査薬を使っていて今回は5日ほど反応が遅れたのでその影響かな?とは思ったんですが...最終生理日から計算するのが正しいと聞いて不安になってしまいました。
    男性は自分の体じゃないかは感じにくい部分もあるんでしょうけどね>_<
    うちも1人目出産してから生理はじまってすぐにできたのでびっくりしてました!
    ほんと、お互い見えるといいですね!!

• 1月6日