※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美希
妊娠・出産

皆さんオススメメーカーのマタニティ下着と服ってありますか?😅

皆さんオススメメーカーのマタニティ下着と服ってありますか?😅

コメント

下着は無印の授乳ブラが適度なホールド感もありつつ柔らかいので好きです。
服は特に専用ではないですが、ユニクロのスカーチョなどがお腹もゴムなので楽チンです!

• 美希

美希

コメントありがとうございます。
    そうですよねユニクロは、ゴムも結構多いですよね。今度の休み夫と見に行ってきます!!夫に買ってもらおう笑

• 1月6日
littlefalls

下着、といってもショーツと腹巻のみ使用してますが、おすすめです。少しお高いかな?と思いましたが身体に良さそうで、すっぽり包んでくれて安心です^_^
http://5hon-yubi.net/smartphone/detail.html?id=027000000010&category_code=ct307&sort=recommend&page=1

• 美希

美希

すいません。コピー出来ないのでメーカー教えてもらえませんか?

• 1月6日
  • littlefalls

littlefalls

シルクふぁみりぃというメーカーの、マルベリーリラックスショーツと、マリーコットンシルク腹巻です!妊婦用ってわけではないみたいなんですが、妊婦も大丈夫!って書いてあります^_^

• 1月6日
  • 美希

美希

ご丁寧にありがとうございます今旦那が調べてくれています。大丈夫かな〜旦那機械音痴だから笑

• 1月6日
  • littlefalls

littlefalls

多分メーカー名入力したらすぐ出てくると思うんですが…。楽天にもショップがあって、いつもそこで購入しています^_^

• 1月6日
  • 美希

美希

ありがとうございます

• 1月6日
はるなつ

ショーツはマタニティ用は買わずに、ユニクロのシームレスパンツ履いてます(^^)産後もそのまま使えるし、下着のあとつかないしオススメです!

• 美希

美希

ありがとうございます!(≧▽≦)

• 1月6日