※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

引っ越してきてからテレビがいきなりついたり、今日は娘のおもちゃのレ…

引っ越してきてからテレビがいきなりついたり、今日は娘のおもちゃのレバーをひかないとならない部分の音が鳴ったりコップに入っていた離乳食のスプーンが落ちたり(自然に落ちるのは難しい)とあれ?👻と思うようなことがありました。霊感のある友達に水回りの写真を見せると子供くらいの霊がお風呂に薄らいると、、😥
私も小さい時に見えていておままごとなどしていたと母から聞いていたのですがこの場合お祓いなどした方がいいのでしょうか?経験ある方や霊感のある方お話し伺いたいです。

コメント

けーき

私は霊感無いのですが憑依体質で旦那が霊感かなり強く、何度も道端にいた低級霊を連れ帰ってきた事があります。旦那曰く顔が大人で体が子供の霊が3体走り回っていたと言う事でした。
その時も家電が壊れたり、お米が何度もパチパチと弾けたり、パソコンが夜中に勝手に電源がついて音声読み上げ機能で喋っていたりしました。

霊感強い人と一緒に居るか、動物が家に居れば多少落ち着くそうですが……どうでしょう?

• ♩

えええ、怖いですね、、

賃貸なので動物は飼えませんが霊感の強い友達と会ってみようかなと思います😵‍💫

• 1月11日

子供の頃に実家で幽霊出ましたが、飼い猫が追い払ってくれました!
猫は霊感あると言いますし、可能なら猫を飼うと良いと思います(^^)

• ♩

賃貸なので飼えないのです😥💧

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

気になるようであればお祓いした方がいいと思います!
悪さをする霊だと厄介ですからね💦

• ♩

そうですよね🥺コメントありがとうございます!

• 1月12日