※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週で女の子と言われました。女の子は実は男の子だったことも多いと聞きますが出産まで変わらず女の子だった方いますか?

22週で女の子と言われました。女の子は実は男の子だったことも多いと聞きますが出産まで変わらず女の子だった方いますか?

コメント

きりんさん

上の子がそうでしたよ!
ちなみに下の子も男の子と言われ実際そうでした!

はじめてのママリ🔰

お股に葉っぱみたいな形?が見えたら女の子だよーって言われて、同じ病院で毎回先生が違ったりするんですが四人ぐらいの先生に毎回女の子が確定!と言われて女の子でした🥰
まだ変わることありますか?と聞いたら今はよっぽど機械も進化してるし間違えることないよと言われました✨

紅🔰

上の子も下の子もずっと女の子でした👧

はじめてのママリ🔰

21週でおそらく女の子だろうと言われました!
生まれた子もそのまま女の子です☺︎

さおりん

上の子は16週で男の子かな?と言われましたが20週で割れ目がしっかり見えて女の子確定、無事女の子生まれましたよ🙋✨

長男は女の子っぽいと言われて産まれたら男の子でしたが、ムスメは女の子と言われて生まれたのも女の子です!

ぽんちゃん

17週で女の子と言われて女の子産まれました!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます。女の子と思って名前とか考えはじめてみます!

晴日ママ

23wから33wまで
女の子と言われてた子が我が家にいます!!!笑
35wでは生えてました笑