※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

積み立てNISAでauカブコム証券、楽天証券、SBI証券迷っています。auユーザーで月2万円しか積み立てられない。どちらがおすすめでしょうか?

積み立てNISAをしたいのですが、auカブコム証券、楽天証券、SBI証券どちらでしようか迷っています😅どちらがおすすめですか?
 夫婦auユーザーで私のauPayカードをメインに使っていて、auでんき、auひかりちゅらも契約しています。楽天カードも持っていますが使用していません。沖縄なので楽天市場も送料かかるため利用しておらず、楽天証券の口座開設はしていますが使用していません。
 SBI証券は口座もまだ開設していませんが、よくおすすめされているのでこちらが良いのか…。ちなみに頑張っても月2万円しか積み立て出来ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならポイント還元率もふまえてSBIで積立ニイサ開設してやります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

SBIはポイント還元率がいいんですか?
    auも私の場合ポイント還元率も毎年1%ずつ増えて、5年目は5%らしいので、どっちが還元率良いのか比較の仕方がわからなくて💦調べてみます❗
    ありがとうございます(^^)

• 1月11日
reitomo

どれがいいとかはわからないですが、auカブコムにしました!
楽天とSBIも開設しましたが、私が完全にau経済圏で生きてるのでカブコムで落ち着きました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もau経済圏で、地銀で定期積立てしてる預金もauじぶん銀行に移そうとしてます!なので積み立てNISAもauカブコムがいいのか、迷ってしまって💦
     SBIなら三井住友カード作らないといけないでしょうか?楽天とauならクレジット既に持ってるんですが。

• 1月11日
  • reitomo

reitomo

作らないといけないってことはないですが、私ならポイント欲しいのでSBIにするならカード作ってクレカ支払いにします!

• 1月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり作った方がいいですよね。
    ありがとうございます(^^)

• 1月13日