※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
産婦人科・小児科

豊田市のグリーンベルクリニックと鈴木産婦人科で悩んでいます。皆さんはどちらをお勧めですか?

豊田市のグリーンベルクリニックか鈴木産婦人科かどちらにするか悩んでいます。
皆さんならどちらにしますか?
1人目はグリーンベルクリニックで産みました👦🏻

コメント

つむつむ

グリーンベルで満足できなかったから迷っているんですか?
私は一人目鈴木病院だったので、迷わず二人目も鈴木病院にしました!
食事もおいしいし、部屋は綺麗だし、スタッフの方も良い方ばかりだったし、ほかの病院に行こうという気持ちにならなかったです!

まま

私もグリーンベルで1人目産みましたが、妊婦健診費用や、出産費用が高いので次は鈴木と決めてます☺️

ままり

鈴木病院、ご飯がとにかく美味しかったので2人目産むなら鈴木で産みたいです!
部屋も広くて綺麗だし、陣痛中も結構付きっきりで助産師さんいてくださったので良かったです☺️

知育マニア

1人目を鈴木で産み、2人目をあかね医院で産みました!
正直鈴木病院は私は相性が悪く、、検診の時から待ち時間が長いことや、医師が冷たいところが気になっていました。

助産師さんも、1人目の産後に、ほとんど部屋に来てくれることはなかったので、サポートがあまりないなあと感じていました。母乳支援もなく、ミルク◯mlあげといてねーという感じで指示に従っていたのですが、それが少なすぎたらしく子供は常に泣いて空腹を訴えて黄疸にもなってしまいました、、、
ただ、鈴木は産前産後のマタニティビクスやヨガはとても充実していました!あと、安い。
ご飯は、あかね医院の方が私は美味しかったです!