※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供のおもちゃで部屋が散らかりイライラしています。片付けたいが捨てにくい。綺麗な家が懐かしいです。

ミニマリストや綺麗好きでお子さん2人以上いる方、メンタル大丈夫ですか😱?
部屋が…汚すぎてイライラする😇

子供だから汚すのは当たり前、これでイライラしてはいけない…
辻ちゃんなんて子供だから仕方ないで部屋が散らかっててもそんなにイライラしないみたいですし。

子供がおもちゃ投げたりしてキッチンや洗面所、トイレの前にでブロックあるのが耐えられない。
机の下はお菓子のカスやこぼした水まみれ。

子供のおもちゃ収納の周りには書き捨てたり切り捨ててある折り紙が散乱してる。

おもちゃ全部捨てたいです☺️

ぶっちゃけこの家ブロック、ままごとセット、車、折り紙画用紙文房具だけあればいい気がします。

お気に入り5個以外のぬいぐるみ、100均やガチャガチャやハッピーセットなどの細々したおもちゃたち、あいつら全部いらない気がする😩

けどぬいぐるみクレーンゲームで取ったり買ったやつだし捨てにくいんですよね😂

2人目が一歳過ぎてから、綺麗な家とは程遠くなりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ誰が来ても綺麗なので大丈夫です!上の子は片付けてから新しいおもちゃを出すと言う感じで遊ぶので部屋汚れません!
下の子は、私と一緒に遊んでるし上の子と同様片付けてから新しいおもちゃを出すので……🤔

• ままりり

ままりり

凄いですね😳
    それは口酸っぱく言っての結果ですか👀?
    ブロックが衣装ケース1箱あるのでブロック遊びするだけでもLDKに散乱します💧
    遊びながら移動するんですよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が綺麗好きなので遺伝ですかね🤔?!2人ともご飯の食べ方も本当に綺麗で床に落ちたことほぼ無いです😂エプロンに落ちても自分で集めて食べてるしいつも机拭くだけです🙏🏻片付けも1回片付けてから新しいの出すんだよ〜って教えただけです😳うちもおもちゃはおもちゃ屋さんか?ってくらいあります🥶毎月1万代のおもちゃ1人1つじじばばから届くしクリスマスは1人8個貰えます😂😂ブロックは衣装ケースは見栄えが良くないので衣装ケースのような?でも子ども用の可愛いやつにしてます𖤣𖥧𖥣。

• 1月9日
  • ままりり

ままりり

それは有り難すぎる遺伝😳!
    食べこぼしないのが凄すぎます🫢✨
    蛙の子は蛙じゃないですけど、やっぱ遺伝ってあるんですね(私も幼少期片付け苦手)🥶

• 1月9日