※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供部屋に霊がいる可能性がある場合、その部屋を物置のままにするか、子供部屋にするか悩んでいます。

変な質問をすみません💦

子供部屋に霊がいるかも…と思った場合、どうしますか?
私自身、本当にたまに見えちゃう人で、姿も見ていて、気配も感じています。その部屋で寝た時、金縛りにあい近くに立っていましたが、他に何かされた訳ではありません。

今はまだ物置状態です。
子供部屋といっても、子供がそこで寝るわけではなくオモチャを置いて、その部屋で遊ぶ時間が増えるかな?くらいです。

子供部屋にしようか、物置のままにしていようか悩んでいます。物置のままにする場合、子供部屋がなくなります😢

コメント

はじめてのママリ

怖くて近寄りたくないので開かずの扉にします、、😭笑

信じて貰えないと思うのですが…我が家はいます。引っ越してきた日から息子がお化けいるー。って泣く事も多々ありました。居るのは洋間と押し入りなのですが……旦那の友達が泊まりに来て旦那と寝てたら押し入れからガタガタガタガタ音がするらしく……
私も女の人を見た事があります。

ブルブル

私ならお祓いしてから使います🥺
子どもが怖がるなら物置きにしますね‥

うさ

あまり使用しない部屋はたまりやすいので毎朝カーテンをあけて夕方しめる、休みは換気をする、などすると良いでしょう✴️ただ子供だけで遊ばせると「見た、聞こえた」と怖がらせてしまうので付き添いが必要かと思います。また、連れてきたのか、元々そこにいたのかにもよるかと思います。