※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

京都府の城陽市でアトリエクラッセでお家を建てられた方いらっしゃいま…

京都府の城陽市でアトリエクラッセでお家を建てられた方いらっしゃいますでしょうか?
工務店など迷っているので、ぜひご意見などお聞きしたいです。

コメント

あいうえお

四年前に宇治のアトリエクラッセに行ったことあります。
実際に家を建てるつもりでお話を聞き、見せて貰ったのは素敵なお家で、対応も良かったですが、予算オーバーは否めない感があり、断念しました。
夫が断りの電話を入れた瞬間態度が一変し(時間をかけて案内したのに等々文句を言われた)、ありえないなぁと思いましたが、後日建売の販売もあるところっと態度を変えて電話してきて神経を疑いましたね😅
男性のメガネかけた営業の方でしたが、家を見て回る際にチャイルドシートは無く見学を断ると、赤ちゃんを抱っこすれば大丈夫と言われたり、その時長男にミルクを飲ませていましたが自分の妻が母乳育児で大変だった話とかをされてとても不快でしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
    アトリエクラッセで考えているのですが、名前など分かりますか?
    メガネの男性営業マン2人ほどいるっぽくて、、

• 3月2日
ママリ

4~5年程前にいきました!

家はとてもおしゃれで素敵だと思いました!
ただプラスオプションありきです!そもそもおしゃれな家って吹き抜けや勾配天井なので暖房ききにくいですよね、
なので断熱材もスプレータイプのやつをしないと寒いですよ~って言われますでも標準はこれですってスポンジみたいな😂😂
もちろん家の価格として最初に提示されてるのはスポンジの断熱材です😂!

あと話を聞きに行った後に夢ノートとかゆうもの書かされるんですが、私はそれがまぁめんどくさくて…😂笑
(あんな家がいいこんな家がいいって感じの夢を書くやつです)

あとはメガネの営業さんにとにかく「土地は気に入ってるんですよね????気に入ってるんですよね?????」」って高圧的に何度も確認されたのも不快でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにおうちおしゃれですよね!
    先日お話を聞きに行ったのですが、断熱材は今ではスプレータイプも標準になっているみたいです🤔
    夢ノートも渡されました😂
    あれは確かにめんどうですね。。笑

メガネの営業さん、私はお見かけしなかったのですが要注意ですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
    メガネの営業さんの名前って覚えていますか?
    今ちょうどアトリエクラッセで考えようと思っているところでして、、

• 3月1日