※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子です!昨日上の子もいるため一緒に公園にいきました。防寒…

2ヶ月の男の子です!
昨日上の子もいるため一緒に公園にいきました。
防寒したつもりだったのですが、冷えてしまったのか
鼻詰まりがとても苦しそうです😫
吸引機で何度か鼻水は吸っているのですが
しっかりはとれず、ずっとふがふが、、🥺
タオルで頭を高くしたりしてみたのですが
横になった途端、苦しいのか泣いて
中々おろせないです、、、。
試しに、授乳クッションでCカーブをつくり
寝かすとタオルとかより頭が高いぶん
眠ってくれています。
日中は、何度かこれで寝かしたりしていますが
夜は、目も離れるためやらないようにしています、
でも、こんなときは
仕方ないのかなと思いながら、、、
でも、やっぱ危ないのかな?
朝までこの体勢だと体?背骨?にも影響あるんですかね?🥺

コメント