※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊活

クロミッド2錠飲み始め、卵胞12ミリ育っていますが形が悪い。プレマリン処方で排卵不安。形が悪くても育つ可能性ありますか?

クロミッド1錠で効きが悪くなり、今月から2錠飲み始め、生理開始から一週間後、初めての内膜➕卵胞チェック。ちゃんと育ってくれてるか不安でしたが、今のところ左右に12ミリくらいの卵胞が1つづ育ってくれます!
一つ、卵胞の形がしっかりとした○ではなく形が悪いみたいです💦
形悪くてもちゃんと育ってくれるのでしょうか?
内膜は薄めなので、プレマリンを処方してもらいました💦
前回が無排卵だったので
ちゃんと排卵してくれるか不安です(´-`).。oO

コメント

m

私クロミッド飲んでも卵胞すら確認できずの状態が毎月続いていましたが、知らないところでちゃんと排卵したようで現在妊娠中です(^^;
漢方薬も飲んでました!

  • グリコ♡

    グリコ♡

    おめでとうございます!
    そんなことがあるのですね!
    私も期待してまってます☆

    • 1月5日
こりあん

わたしもクロミッド1錠では効かなくなり
今回からクロミッド2錠になるそうです!内膜薄くなるので心配です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

  • グリコ♡

    グリコ♡

    お互い今週期で妊娠できるといいですね(o^^o)

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    クロミッド1錠は何回やりました???

    • 1月9日
  • グリコ♡

    グリコ♡

    2回しました!
    2回目は全く育たなかったのでm(._.)m

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    2回目でもう育たなかったんですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    わたしは今回5回目でしたが3回目までは
    14日で排卵されました!
    先生もあきらめず4.5回目試してきました笑

    2錠になると卵胞たくさん育ってしまうことがあるみたいでそうなると
    タイミング絶対とらないでくさだいっていわれました😨
    双子以上になるとリスクが高くなるみたいなので、、、
    今週期お互い今度こそ妊娠できますように!✨

    • 1月9日