※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

エンジェリーベの福袋が届いた!すんごい中身やった😂どーしよ!

エンジェリーベの福袋が届いた!すんごい中身やった😂どーしよ!

コメント

ママりん

こんにちは(^-^)福袋大好きなんですが、どんな中身だったんですか?気になってついコメントしました!良かったら写真見せて下さい!

• ママリ

ママリ

通販サイトから同じ物を全て見つける事が出来なかったです〜。298円で売ってる商品もありました!笑

• 1月6日
  • ママりん

ママりん

返信遅くなりすみません💦画像見つけてくださったんですね!ありがとうございます😊
    福袋、悪い意味かと思っていましたが、すごく良かったってことですか??

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

悪い意味です〜💦あまりにもおばさん臭くて着たくないなぁとか、フリーサイズ故に大きすぎたり、季節柄を考えると薄すぎる素材など…。特に暗い色の小花柄数着は開封もしてないです。
    着ても気分が上がらない服は処分します!

• 1月10日
  • ママりん

ママりん

そうだったんですね😭
    298円で売ってる服とかあるんですね💦酷いです💦 フリマでも売れなさそうなものばかりですか?

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

フリマか古着屋に売るつもりです!しんぴんですしね!ヽ(´▽`)/

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

フリマではなくリユースショップに売りました!1つあたり数十円も付きませんでしたー!

• 11月22日