※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

8歳の娘のダンススクールで凄い先生の特別レッスンがあり、旦那が休みの…

8歳の娘のダンススクールで凄い先生の特別レッスンがあり、旦那が休みの日と被ったので初めて連れて行って貰う事にしました。下2人も連れて行ってくれると言ってくれたので、久々に一人になれると思って甘えたら、帰ってきたら写真1枚も動画も撮ってくれてませんでした…何で?と聞くと下2人が大変で撮れなかったって言われました。90分の特別レッスン中に途中でカメラ電話がきて、車にいたので何で?と思って、早く戻って見てあげてと言ったのに、少し戻って、下2人を車で待たせて上の子を迎えに行き早く帰るぞと上の子に言って帰ってきたみたいです…最後皆で撮る写真も撮らず、早く帰ってきたって…何の為に行ったのかよくわからないし、私が行けば良かったと本当に反省しました。旦那は逆ギレして謝りもしません。下が大変だったんだとしかいいません。下が大変だから置いてってと何度も言っても聞かなかったくせに結局見れませんでした。私は毎回一人で下2人を見ながらビデオカメラで撮ったり、携帯で撮ったりしてたのに…1枚もって…本当にショックでした(泣)そりゃ3人を見てくれたことは本当に感謝しています。でも今日の特別レッスンはあまりないことなのでちゃんとしっかり見てあげて欲しかったし、上の子も何度も写真撮ってと頼んだのに話を聞かなかった様で本当に可哀想でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

下二人連れて撮影もできますかね、、わたしなら無理です😥😥

• あかり

あかり

なので何度も下2人は置いてってと頼みました。でも旦那が見れると言ったのでお願いしました。本当にショックでした

• 1月8日
ママリ

下2人って1歳のお子さんですか?

私も無理です🥶
連れては行けますが、
2人をあやしながら、
迷惑かけないように配慮して、
動画や写真撮るなんてできまない…。

長女も6歳からダンスしてますが、レッスン中は邪魔にならないように、部屋に入らないこともありますし、
1歳の下の子連れてその場にいることすら、このご時世しませんね😱
ダンス中はみんなマスクしませんよね?

マンツーマンだったのでしょうか?どなたか撮られている方がいればいいですね🙆‍♀️

• あかり

あかり

ダンスしてる長女は8歳で、4歳、1歳です。下2人にはジュースやお菓子を食べさせたり、一番下はベビーカーにのせてちょっと待って貰います。真ん中は携帯見させるかですかね。じゃないと誰も見る人いないので今までそうやってきました。ちょっと待ってねーっていいなが写真撮ったり、ビデオカメラ撮ってました。じゃないと上の子の大切な日ってその日しかないので。

• 1月9日