※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12月26日に胚盤胞移植をし、1月8日判定待ち。症状なしで心配。過去の経験と比較し、不安を感じている。同じ経験の方との共有を希望。

12月26日に胚盤胞移植をし、1月8日本日只今判定待ちです。
今日の今日まで全く症状がなく、陰性覚悟をしています、、。
1人目の時はBT7頃に着床出血、また福さん式をやったところ膣内がパンパンに充血していたのを覚えています。
今回は着床出血もなく、福さん式をしたところ子宮口も近くて膣内もゆるゆるです。全く自覚症状がなくかなり落ち込んでいますが、奇跡が起きないかと少しばかり希望をもって祈っています。
独り言のようになってしまいましたが、同じような方いらっしゃいましたら力をわけて頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

私も娘の時の移植後全く症状ありませんでした!
何ならいつもの生理前のパターン(張っていた胸が柔らかくなる、頭痛がする等)だったので、もう絶対陰性だと思っていたところ妊娠しており、出産に至りました☺️
福さん式はやってなかったので、そこは比較できなくてすみません💦

私の場合、その後のつわりもすごく軽かったので、主張弱めちゃんだったんだなと思ってます😂(今は主張強いですけど笑)

判定待ちの時間ほんとソワソワがやばいですよね…
良い結果であることを願ってます😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植後症状なくて妊娠なさってたんですね!陰性だと思っても最後までわからないですね!
    私も1人目つわりも軽かったです。同じく今は主張強めです笑

残念ながら先程陰性の判定を受けました。2人目は採卵2回、移植4回目だったのでメンタルやばめですが、、😂
    ままりさんからコメント頂いてまた次も頑張ろうと思いました!ありがとうございます😊

• 1月8日
  • ままり

ままり

今回は結果が伴わなかったとのこと、残念でしたね😢
    採卵2回、移植4回とはすごく努力されていて尊敬します!
    私も2人目を考えてはいますが、治療のことを考えるとなかなか重い腰が上がらずなので💦

今日はどうか無理はなさらず、ゆっくり過ごしてください☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数だけは一丁前にこなしてますが、結果は伴わずとても残念です。
    治療しんどいですよね😭わかります😭
    もし再開する事があれば上手くいくことを願っています!
    優しいお言葉ありがとうございました😊

• 1月8日