※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ボーネルンド、子ひとりに保護者2名で行ったことある方いますか?保護者1…

ボーネルンド、子ひとりに保護者2名で行ったことある方いますか?
保護者1名600円、交代可能とのことですが、
パパママ両方で入る方いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回しか行った事ないけどうちは両方で入りましたねそういえば🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は600×2名分、お金かかりますよね?🥹

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんの時だったので金額は覚えてないですが、大人1人分の金額+赤ちゃんと親1人のセット割引みたいな金額を支払ったと思います。
    割とお得な感じで入れたので2人とも入ろうって事になった記憶があります。
    一緒に入るなら大人2人の金額は当然かかりますね!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりましたありがとうございます!

• 1月8日

昨日、急に雨降ってきたので、空いてたポーネルンドを子ひとり親ふたりで利用しました。
ほぼ、親ひとりでしたね。それも、土曜だからかパパさんばっかり。
でも、私はパパママと子三人で遊べて楽しかったです。私も、息抜きになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん1人なんですね!教えて頂きありがとうございました😌

• 1月8日
初めてのママリ🔰

うちも初回は、子供+大人2人で入りました😊
もちろん大人は2人分払いましたが、LINEのクーポンで200円引きを使ったような...🤔

ボーネルンドが入ってる商業施設によく行くので、最近はどちらか1人で入場して交代で買い物したり息抜きしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンなどがあるんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 1月8日