※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那と結婚する前だとして考えてください!カレカノの状態💋私…

みなさん、旦那と結婚する前だとして考えてください!

カレカノの状態💋

私は旦那と同じ職場で知り合いました。私が入社したての時に付き合いました。旦那は元カノとも同じ職場でした。
ですが、元カノは私が入社した年の何ヶ月か前にやめましたなので私は元カノの顔とかは全く知りません。
ですが、元カノとは同棲してて3年半くらいになります、
別れても一緒に住んでました(女が借金してたので家に帰れないと)捨ててやればいいのにと思いました。別れてるんだから、と思い、私と付き合う1か月前?くらいに別れて付き合う何日か前に家を出ていって、といったらしいです。私と付き合えると思ったからだと思いますどーせ💦

これは何年か前の話ですが!

もしその時に戻って、私と旦那が付き合い始めてから!
私は、その人と長年付き合っていたことや職場が一緒だったのことや料理が上手いと聞いていたので、もーいやでいやで毎日嫉妬してました😫
連絡先も残ってて連絡はしてなかったですが、、、家具や私物も多々ありました。
私と元カノどちらも職場関係でもう私と付き合ってても他の子に気が行くんじゃないかとか心配でした毎日

みなさんは自分だと元カノのことや、他に気が行くんじゃないか?とか心配になりますか?私と同じ状況だとしてその頃に戻ったら😭

コメント

実際同じ状況に置かれても自分の旦那の性格なら心配になることは無さそうです😂
不安になるより元カノの私物とか捨てろやって怒ります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません聞いてください笑
    私の旦那、好きとか言ってくれてたしそんな不安なら結婚しようとか言ってくれてたんですよ!安心出来る😌って思うじゃないですか?

それが口だけで私物を何度か行っても捨ててくれなくて(優しく言ってましたその頃は笑)
    同じ職場の女からLINEのIDを書いた紙を渡されたらしくまず断ればいいのに、貰っても捨てて次の日彼女がおるから無理やったとか言えばいいのに追加してて‼️3通目ご飯行きませんか?って言われてやっと彼女いること言ってて!
    私にはちゃんとLINEの紙もらったと言ってきましたが私には追加してないとか嘘つかれてダブルで信用なくなり、、、爆笑

そーゆーのが私を不安にさせてるんや!ってわかってなかった😡😡😡😡

• 1月8日

退会ユーザー

天然…なんですかね…?😂
    嘘つかれるとまじで信用できなくなりますね😡
    女心がわかってない……🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどんな感じですか?!タイプ!!

ほんとうそだけはやめてほしい🥺

• 1月8日

退会ユーザー

ちょっとナル入ってますが溺愛タイプです😅
    束縛こそないですが、周りにすぐ私とか娘の話します…🤣
    私が機嫌悪くて旦那の髪むしろーがぱしろーがあれやってこれやってでも ちょっとまっててね😊って言ってやりに行くような人です笑 多分ドMです笑

1回だけ旦那と付き合ってた頃嘘つかれたことあるんですがまじで大喧嘩しました🙄結局サプライズ隠してだけでしたが…
    それ以来、ママにはサプライズもドッキリも無理だからな〜と茶化されます😩

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身良ければもーなるでもなんでもいいですよ!爆笑

いいなーーーー最初から彼女や嫁いるよとか言ってくれる人がいいわ!♡

ノリよさそう爆笑

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

自分にも元カレや同棲した過去があるのでなんともおもいません😂
付き合う前にちゃんと追い出してくれたのならオッケーです!!
お互い彼氏彼女いなくてダラダラしちゃう気持ちはよーくわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!わかりますか?!??私には分からなすぎてプンプン、、、、爆笑

けど私と付き合った後に元カノ鍵もってたからタンスとか大きい荷物取りに来てたみたいです💧
    そこはなんとも思わないけど、爆笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります笑
    情もあるし、いきなり離れるのは寂しいしとか色々な気持ちがあるんですよね😂

その元カノ側だったことありますが(正確には元嫁)こっちは荷物取りに行ってるだけなのでこちらもなんとも思ってないですよ笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノは別れ告げられた時に結婚すると思ってたらしくて、お皿を投げたらしいです泣いて!!別れるなら家におらせてみたいな感じで言われたらしいです。
    それでごめんって旦那が何回も言ってみたいな笑

だから女側もなんか連絡してこんかな?家こんかな?とかいつも不安になってて🙇‍♂️

たしかに私と旦那が大喧嘩して離婚の話とかでますがそれでもいきなり離れたくないとか言ってきますわ、爆笑

私からしたら関係はすぐキレ!てなってました(*´ ³ `)ノ

今でも思い出したりしますか??!💧

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノは未練タラタラだったんですね!
    それは確かになびかないか不安になりそうですね😂

元カレ関係どれも綺麗さっぱり切れたことないので、ダラダラする気持ちは本当によくわかります😂

思い出しますし元カレ元旦那含め何人か忘れた頃に連絡してきますよ😂
    今が幸せすぎて私からはすることないですが、またきたわ…ってそのとき思い出すのと日常で今の旦那と喧嘩とかしたときに元カレならこんなことでは喧嘩にならなかったのになーとかは思います笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテてませんそれ?!笑

旦那さん見つからないですか??!笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなんモテてるにはいりません!😂
    ただただみんな都合よく思い出してあわよくばで連絡してきてる人たちです😂😂

即消してブロックしてるので夫にバレたことはないです!!(笑)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

その時の彼氏が男前だったり、女の人との接し方が上手い、慣れてる人なら心配になるかもしれません。
元カノとの経過より、自分が目で見て、上記のように、彼氏に不安要素を感じたら、気になるとは思います。
結婚したら、信用するしかないですが😌
懐かしいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那、地味な方なんですよ!けど顔良くてめちゃくちゃ優しかって!!
    結婚後は人変わりましたが✋

その頃はしんどかった💧💧💧

• 1月8日
はじめてのママリ

似たような状況でしたが
全然嫉妬もしなかったです🤣
夫と付き合ってた頃もいろいろありましたが
本当になにも気にならないタイプで…😂😂
普通に同棲してた元カノのマグカップ使ってお茶してました笑
なんならそのマグまだ使ってますし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!?なんで!!!すごすぎる爆笑

ほんとわたしはそーなりたい爆笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

物になんの罪もないですし
    今付き合ってるのは私
    って考えだからですね🤣
    あと、全てにおいて勝ってる自信しかないので🫣笑笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいー!!!🥰

• 1月8日
○pangram○

心配にならないです。
私と付き合えて幸せでしょ?って思うので🤣

ただし!
元カノの私物があったり、料理が上手いとかいうのは、頭きますね。ムカつきます。

私が踏み入れる前に捨てろ‼️って激怒しそう…。

他の女に行くんじゃ無いか?とは思わないです。

同じ職場なら、私の方が優れてるし、他の女に目が行く男はこっちから、要らない、頭くるしムカつくだけなので、ソワソワしたりはしないです。ただ、カチンときてムカつく!って感じになります。

私は多分、自己愛強いんだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、、、笑笑
    その一個前の元カノの時は旦那から別れも告げずにLINEのブロックしたらしいので最低な自然消滅の仕方ですがそこも元カノと違うやないかよってなって😭

今思うと、結婚までできたし私の勝ちってなってます爆笑

• 1月8日