※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

神奈川県で、すこやかm1のドラストを探しています。西松屋やアカホンには売っているけど、子供と一緒だと面倒でネットも考えていません。

神奈川県(できへば横浜市)で、すこやかm1が売ってるドラストご存知ありませんか?😭🍼

西松屋やアカホンに売ってるのは知ってるのですが、長女連れてくとおもちゃ売り場でごねるのが面倒で…
すぐ欲しいのでネットも考えてないです🥺

コメント

まい

横浜市ですが、うちの近くのトモズには置いてあります!
あとはスーパーでも良ければ、みなとみらいのOKは安く売ってますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    検索してみましたが近くにトモズがありませんでした😭
    近所のオーケーは確認したのですが、置いておらず…
    田舎だからですかね🥲

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

すこやか使ってましたが、近所のスーパーとかドラッグストアとかどこでも売ってましたね🤔

横浜市も広いのでもっと家の近くに絞って聞いてみてもいいかもですね!!

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    旭区なのですが、うちの近所のドラストやスーパーは売ってなくて😭

• 1月8日

スーパーの宅配はどうですか?空きがあれば、当日配達もしてくれると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    西松屋行って買ってきました😂

• 1月8日