※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ema
産婦人科・小児科

ミナミクリニックの出産費用が値上げされた時期を知っている方いますか?

愛知県小牧市ミナミクリニックの出産費用はいつから値上げするのか知ってる方いらっしゃいますか?

秋ごろにホームページを見たところ出産費用52万〜くらいだったはずですが、先月久々に見たら55万〜にあがってました、、
一時金50万になるのが4月からなのにその前に値上げされるのか〜?!と悲しくなりました🥲

コメント

🦋.*˚

全く同じこと思ってました〜!!!🥲🥲
明日診察に行くので、その時に聞いてみようと思ってます💭

出産育児準備金?で10万貰える事になったから、それで上げたのかな?てことは一時金増額に合わせてまだ上げるつもり?とドキドキしてます🥶🥶🥶

• Ema

Ema

コメントありがとうございます!
    政府が補助してくれたところで値上げ前の出産費用がお得に思えてしまってヒヤヒヤドキドキですよね🙃🥺
    分かったら是非教えてください🥲

• 1月8日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

一気に上がった感じしますもんね🥺💧‬
    聞いたら、一時金増額の4月から、HPに表示されてる額に切り替わると言われました!😀😀

• 1月8日
  • Ema

Ema

そうなんですよね🥺
    なるほどです!ありがとうございます!助かりました🙏💦

• 1月8日